loading image

カジュアルブランチ会を開催しました。

カジュアルブランチ会を開催しました。


Lean In Tokyoでは、少人数のブランチ会をほぼ隔週で開催しています。
これまでは書籍「Lean In」の中から、テーマをピックアップしてディスカッションをしていましたが、 6月17日(土)のミートアップは、みんなが話したいことを話すカジュアルなブランチ会としました。

どんな話題が出てくるんだろう?とわくわくしていたところ、一番盛り上がったのは、参加者ひとりひとりの、ご自身の話でした。どのようなキャリアを歩んできたのか、どんな苦労があって、どんな考え方で決断をしてきたのか。そしてこれからどんなことをやりたいか。

企業、官公庁、高校、大学…仕事内容もばらばらで、自分と異なる環境のお話は、驚きと発見の連続でした。

ミートアップに参加された方だけでも、想像以上に多様なバックグラウンドを持った人が集まりました。オンラインでも、同じように自己紹介をしてコミュニケーションが取れるよう、Facebookの非公開グループでも、「自己紹介スレッド」を始めています。

まだ非公開グループに登録されていない方は、ぜひこの機会に登録して、Lean Inに興味を持った仲間とのつながってみてください。

※Facebook非公開グループとは

【Lean In Tokyo 非公開グループのお知らせ】Lean In TokyoはFacebookページに加えて、Facebook非公開グループがあります💫非公開グループではLean In Tokyo関連の限定情報配信や、参加者同士のコミュニケーションを行っています。興味をお持ちの方は、ぜひ非公開グループにもご登録ください🙂Facebookページと非公開グループの違い・参加方法はコチラ↓

Lean In Tokyo (リーンイン東京)さんの投稿 2017年7月7日

Related post

X