よくある質問

よくある質問

企業の方

Q.イベントの共催を検討したい。

過去に企業様や他団体とのコラボレーションイベントを複数実施しております。こちらの問い合わせフォームに希望されるテーマなどを記載してご連絡ください。

Q.社内の研修、ワークショップへの登壇を依頼したい。

現在講演の依頼等はお受けできない状況です。申し訳ございません。

また、#IAMRemarkableのワークショップにつきましては、Google社の担当者をご紹介しますので、お問い合わせください。

Q.スポンサー、協賛を検討したい。

Lean In Tokyoの活動は100%ボランティアで実施しています。飲み物、交通費、印刷代、会場費など全ての活動費に対してのみ使用されます。
*Lean In Tokyoは寄付金控除の対象団体ではございませんので、あらかじめご了承ください。

◎現金協賛の例(10万円〜)
・Lean In Tokyo HPへのロゴ掲載
・Lean In TokyoのSNSによるアナウンス

◎物品協賛の例
会場のご提供、飲食物

個人の方

Q.イベントに参加したい。

イベントの情報はFacebook、Instagram、Twitterで発信しておりますので、最新情報をご確認ください。また、peatixページでフォローしていただくと、イベント告知開始時にお知らせを受け取れます。

Q.運営メンバーに加入したい。

運営メンバーは随時募集しております。希望される具体的な取り組みを明記の上、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
【現在募集しているチーム】
・イベント企画運営チーム
・PR(SNS等の情報発信)チーム

メディア関係者の方

Q.過去のプレスリリース、調査結果を引用したい。

使用される場合はこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。使用に際しては「Lean In Tokyoの調査による」などのクレジットを入れていただくようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました