10/4開催!【オンラインmeet up】未知のライフイベントへのモヤモヤ解消!〜ポジティブ変換で一歩踏み出そう〜 イベントレポート

10/4開催!【オンラインmeet up】未知のライフイベントへのモヤモヤ解消!〜ポジティブ変換で一歩踏み出そう〜 イベントレポート

Articles


みなさんこんにちは!
10月4日(日)、Lean In Tokyoは、ライフイベントへのモヤモヤ解消をテーマにオンラインMeet Upを開催しました!(Facebookのイベントページはこちら
 
結婚、妊娠出産、育休、復職など、将来迎えるかもしれないライフイベント。
仕事も家庭もあきらめない生き方をしたいけど、漠然とした不安がある。
そんな方が、不安を吹き飛ばして前向きに変化に向かっていけるよう、第一子出産・育休を経て仕事復帰をしているLean In Tokyoメンバーが、経験談を交えてファシリテートしました!
 
ミートアップ当日は、オンラインにも関わらず様々なバックグラウンド及びライフステージの方にご参加いただき、和気藹々とした雰囲気の中、それぞれのライフステージにおけるお互いの悩みを相談し合いました。
 
ときには、少し先のライフステージにいる参加者が、これからそのライフステージを迎える参加者にアドバイスをするなど、参加者が互いに励まし合う瞬間もあり、大変有意義な時間となりました。
 
どのようなライフステージをいつ迎えるかは人それぞれですが、将来のことについて考え、各ライフステージにおける方の話を聞けたことはとても参考になったのではないでしょうか。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
 
 
今後もLean In Tokyo主催のイベントをたくさん開催予定ですので、ご興味あるテーマがございましたら、ぜひご参加ください。
特に土曜日の朝は、前向きな気持ちで週末を迎えることができますので、大変おすすめです。
またみなさまにお会いできますことを楽しみしています。
 
今後のイベント情報などはこちらから☺️
 
Lean In Tokyo 事務局

タイトルとURLをコピーしました