10/14(土)カジュアルランチ会を開催しました!

10/14(土)カジュアルランチ会を開催しました!

Past Events

Lean In Tokyoの少人数ミートアップは、職場が異なる人同士だからこそ、何でも話せる安心感があります。そして、愚痴では終わらせず、何か一つでも明日から活かせるヒントを持ち帰れることを目指しています。
 
10/14(土)は、リーンイン東京運営メンバーを含め、計8名でランチ会を開催!あいにくのお天気でしたが、おいしいランチを食べながらの楽しい会になりました。
 
参加者には、事前に「キャリアのこと、パートナーのこと、育児や出産のこと。どんなテーマに興味がありますか?」とアンケートを取ってみました。結果、みなさんどれも興味がある!!ということだったので、ざっくばらんにお話をしました。
 
今回初めてミートアップにいらっしゃった方が、ご自身のブログでイベントの感想を書いてくださいましたのでご紹介させていただきます↓↓↓↓
 

夫、娘をおいて、でかける

 
こういったフィードバックを頂けると、運営メンバーもとても嬉しいです^^ リーンイン東京の運営メンバーは実はほぼ全員子供がまだいないので、イベントでママさんのお話を聞けるのは、私たちにとってもすごく貴重な時間なのです!
 
ミートアップは本当に毎回いろんなバックグラウンドの方が参加されていて、「こんな仕事あるんだ!」「こんな子育て方法、夫婦の関係もあるんだ!」と毎回新しい発見があります。面白いのは、バックグラウンドが違っても、皆さんの根底にあるモヤモヤや不安は似ていること。
 
仕事のこと、家庭のこと。誰かに話したいけど、職場の人や古い友人はちょっと違う。そんな方は、ぜひリーンイン東京のミートアップへ!
詳細はFacebookページでご確認いただけます!

タイトルとURLをコピーしました